3回目の投稿になります!あやこです。
今まで、ちょっと変わった投稿?が多かったとは思いますが、ここへきて普通の乙女っぽい話題に移りたいと思います。

それは、脱毛サロンに通い始めたということ!
(ここのサイト新宿で探すには便利かと→http://www.xn--oct34ul5ehyy.com/

趣味とか趣向とか確かにずれていることはありますが、それでもやっぱりちゃんと女の子なんですよ♪
ばっちりムダ毛とか気にしてます(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そうそう、改めて新宿の良さを実感したんですが、それは脱毛サロンがたくさんあるということ!
新宿はあるでしょ~とはわかってはいたものの、ここまであるとは思いませんでした。

東口にも、南口にも、東南口にも、西口にも・・・新宿ではどこにだって、脱毛サロンがあります。
ちなみにミュゼは西口店・東口アネックス店・新宿三丁目店・南口店と完全に網羅しちゃってます・・・恐るべきミュゼプラチナム。。

私は、結局ミュゼに入会?登録したんですが、入会した店舗以外でも予約で一杯だったら他の店舗で取れますので便利です。

とりあえず第1回目は、新宿の三丁目の店舗に行ってきました!
丸井とか伊勢丹とかの近くですね!(かの有名などん底の近くでもあります(笑

 

 

 

もっとオープンに色んなところに行こうと決心したものの、結局いつものように「なんか濃い」お店に足が向く自分(笑)

新宿ゴールデン街の「フラッパー」「ボルチモア」とか、安ウイスキーBARのイーグルとか、ジャズBARのDUGとか、三丁目の沼田とか、思い出横丁の朝起とか。。。
特に最初に、朝起に友達といった時は驚きましたね・・・メニューがとっても個性的といいますか、ゲテモノ??なんですよ♪怖いもの見たさで行ったのですが、楽しかったなー。常連になるかっていったら少し難しいですが(笑)

朝起のメニューってけっこうすごいんですよ(汗)
・カエルの脚の塩焼き
・カエルの丸焼き
・豚の子宮
・豚の睾丸の刺身
・サンショウウオの素焼き
・ハブ酒・トカゲ酒等々・・・

もちろんごく一部のメニューなんですが、メニューの一例です。このメニューを見て面白そう!と思うか、絶対無理!と思うかは完全に分かれるとは思いますが、意外にも若い女の子とかいたりするんです。ちょっと卑猥な気もしますが(笑)

新宿・・・面白い。気が向いたら行ってみてくださいね!

こんにちは!祝初投稿になります、自称文化系女子のあやこです(名前は普通です)

今まで、なんとなーくスルーしてきた街、新宿・・・。友達と飲むときか、待ち合わせか、乗換えでしか使っていませんでしたが、最近新宿でぶらぶらすることが多くなってきました。

いつもは高円寺とか吉祥寺とか中野とか・・・中央線沿いのディープな場所をぶらぶらするのが好きだったんですが、最近ぶっちゃけ飽きてきました(笑)

結局、同じ方向向いてるよなーというか、個性を求めてとんがって?いたはずが、なんかこう食傷気味といいますか、若干つまらなく思えてきたんです。

というのも、私の周りの女の子がみんなそういう感じだからかもしれません。写真でいうとアラーキーさんとか、篠山紀信さんとか。音楽だと、淺川マキさんとか、ゆら帝とか。小説だと、夢野久作とか・・・うーん、なんか結局同じ名前が話に上がる~。。。つまり同じ話題ってこと。なんか面白くない。

よく行く中野のBARのかっこいい年上のお兄さんには、「サブカルサブカル言ってる女、ほんとなんなんだろねぇ~」とか、面と向かって言われたし(汗)

お兄さん曰く、いわゆるサブカル好きでもオープンな人って、たまたま好きなだけだよ~って人が多い。それとは違って「私変わってるから」とか、「普通じゃ嫌だ」とか、訳の分からん優越感を抱いて小さなコミュニティで自己顕示してる子が多すぎるとのこと・・・・

私は、大いに反省しました。

で、新宿に行ってもディスクユニオンとか新宿武蔵野館とか、新宿3丁目の飲み屋街とか、〇ョンベン横丁とかのほうに目が向いてしまうのですが、この前、ふとした思い付きで南口に新しくできたNEWomanのブルーボトルコーヒーに行ってみたんです。

そこのコーヒー美味しかった。。。

こういうことなんだと、ふと感じました。依怙地にならないで、もっとオープンに行こうっと♪