実はけっこう乙女なの。

3回目の投稿になります!あやこです。
今まで、ちょっと変わった投稿?が多かったとは思いますが、ここへきて普通の乙女っぽい話題に移りたいと思います。

それは、脱毛サロンに通い始めたということ!
(ここのサイト新宿で探すには便利かと→脱毛 新宿

趣味とか趣向とか確かにずれていることはありますが、それでもやっぱりちゃんと女の子なんですよ♪
ばっちりムダ毛とか気にしてます(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そうそう、改めて新宿の良さを実感したんですが、それは脱毛サロンがたくさんあるということ!
新宿はあるでしょ~とはわかってはいたものの、ここまであるとは思いませんでした。

東口にも、南口にも、東南口にも、西口にも・・・新宿ではどこにだって、脱毛サロンがあります。
ちなみにミュゼは西口店・東口アネックス店・新宿三丁目店・南口店と完全に網羅しちゃってます・・・恐るべきミュゼプラチナム。。

私は、結局ミュゼに入会?登録したんですが、入会した店舗以外でも予約で一杯だったら他の店舗で取れますので便利です。

とりあえず第1回目は、新宿の三丁目の店舗に行ってきました!
丸井とか伊勢丹とかの近くですね!(かの有名などん底の近くでもあります(笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です