新宿で面白い店を探せ!

もっとオープンに色んなところに行こうと決心したものの、結局いつものように「なんか濃い」お店に足が向く自分(笑)

新宿ゴールデン街の「フラッパー」「ボルチモア」とか、安ウイスキーBARのイーグルとか、ジャズBARのDUGとか、三丁目の沼田とか、思い出横丁の朝起とか。。。
特に最初に、朝起に友達といった時は驚きましたね・・・メニューがとっても個性的といいますか、ゲテモノ??なんですよ♪怖いもの見たさで行ったのですが、楽しかったなー。常連になるかっていったら少し難しいですが(笑)

朝起のメニューってけっこうすごいんですよ(汗)
・カエルの脚の塩焼き
・カエルの丸焼き
・豚の子宮
・豚の睾丸の刺身
・サンショウウオの素焼き
・ハブ酒・トカゲ酒等々・・・

もちろんごく一部のメニューなんですが、メニューの一例です。このメニューを見て面白そう!と思うか、絶対無理!と思うかは完全に分かれるとは思いますが、意外にも若い女の子とかいたりするんです。ちょっと卑猥な気もしますが(笑)

新宿・・・面白い。気が向いたら行ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です